ワークスペースにチームの設定する
![](https://manual.uxhub.tokyo/wp-content/uploads/2023/06/team_img01-1024x430.png)
ワークスペース情報を開き、チームタブを選択してメンバーを追加します。
※ワークスペースに招待済みのメンバーだけがデザインシステムへの招待が可能です。
![](https://manual.uxhub.tokyo/wp-content/uploads/2023/06/team_img02-1024x432.png)
「チームを作成」ボタンからチームを新規作成することができます。
![](https://manual.uxhub.tokyo/wp-content/uploads/2023/06/team_img03-1-1024x498.png)
チーム名とチームに所属するメンバーを追加して作成します。
💡 Tips チームに追加できるのはワークスペースに所属しているユーザーのみです。 ワークスペースに所属していないユーザーをチームメンバーにしたい場合は、事前にワークスペースへ招待を行ってください。
チームの編集
![](https://manual.uxhub.tokyo/wp-content/uploads/2023/06/team_img04-1024x466.png)
作成したチームをクリックするとチームの編集ができます。 チーム名の変更、メンバーの追加と権限の変更、チームの削除が行えます。